ジャンル :  商品
文字サイズ変更

ジョジョの奇妙な冒険:タニタとコラボした体組成計登場 仗助らの音声収録

「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない」とコラボしたタニタの体組成計

 健康計測機器メーカーのタニタは8日、荒木飛呂彦さんの人気マンガが原作のテレビアニメ「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない」とコラボした体組成計「BC-202-DU」の予約受け付けを開始した。予約販売のみの限定商品となる。

 同体組成計は、初期設定時の操作や計測結果を音声で案内してくれるのが特徴で、同作の主人公・東方仗助役の小野友樹さん、広瀬康一役の梶裕貴さん、虹村億泰役の高木渉さんら声優陣による「録り下ろしボイス」が収録される。
 
 例えば、体脂肪率がマイナス標準だった場合は、仗助の声で「グレートですよ、こいつは」、軽肥満だった場合は、康一の声で「体重計の故障ではない、だ、誰か敵スタンドの仕業だッ!」、個人データを消去する際は、億泰の声で「この虹村億泰のスタンド『ザ・ハンド』が削り取ってやる!」などと読み上げてくれる。

 価格は1万8000円(税抜き)で、同社のオンラインショップで予約を受け付けている。受け付けは9月30日まで。発送は12月末の予定。特設ページではサンプルボイスを聞くことができる。

最新ニュース

BizBuz アーカイブ
BizBuz アーカイブ

震災支援特集

スマホ特集

BizBuz動画